ランラン♪朝陽

今更ながら。
7月11日(土)の神代ランの模様。

またナイル君のパパが素敵な写真を沢山撮ってくれたので、
「ブログに貸してください♪」とお願いしたのに、ブログ更新出来ていませんでした;;
ナイルパパいつもありがとうございます☆

朝陽の体は随分ガッシリして(5.9kgになりました)、ランのお兄ちゃんたちに負けなくなりました。
大好きなミランせんせーとも対等に走れるようになりました。
sakura2015071101.jpg

いつも弟を見守っている、さくら。

あさひ・・・いつの間にか大きくなったな~。
sakura2015071102.jpg

ミランせんせー、もうすぐぼくの方が速くなるだお!
sakura2015071103.jpg

あさひ、生意気言ってんじゃないぞ!
でも、もうすぐだお♪
sakura2015071104.jpg

この日はラブ&イヴちゃんちのメイちゃんと初めまして、でした。
当時6ヵ月のハイパーパピー☆
sakura2015071105.jpg

メイちゃん!ぼく、あさひだお♪
sakura2015071106.jpg

あっかんべー、だお!
sakura2015071107.jpg

なんでべーっするの?!
sakura2015071108.jpg

月齢も体格も近いふたりはあっという間に仲良し。
小学生が言い争ってるみたい。笑
sakura2015071109.jpg

へへへ。今日も楽しかっただお♪
sakura2015071110.jpg

沢山遊んでもらって良かったね。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
また新しいお友達できたよ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽くん、大きくなりましたね! (^○^)
こう兄ちゃんは5kg弱ぐらいです。でも走るの大好きなところとあかんべえ顔は、そっくりです。
朝陽くんもさくらちゃんも、夏バテしないように気をつけて下さいね。
  • 2015/08/14 16:12
  • 銀紅母
  • URL
Re: タイトルなし
銀紅母さん
朝陽、こう兄ちゃんを追い抜いちゃいました。
5月にお会いした時が5.1kgだったので+800gです!
跳んだり走ったりが大好きなのは愛ママの血ですね(゚▽゚*)
  • 2015/08/15 07:27
  • さくらママ
  • URL
おお~、朝陽大きくなった!
私から見れば更に良し!
朝陽は骨量、筋肉の重さがあるので
きっと見た目はそんなに体重があるようには見えないと思います。
今私が欲しいのは朝陽位の体型の子。
見栄えしますからね。
アンに分けて貰いたいくらいです。
朝陽は真剣に走らせたら速いと思います。
朝陽、ママが出来なかった事きっと朝陽なら出来るよ。
真剣に走れ~。
  • 2015/08/15 10:48
  • エリー
  • URL
Re: タイトルなし
エリーさん
朝陽大きくなりました♪
格好良いですよ~。
仰る通り骨量と筋肉の重さなので、見た目は5kgあるかないかぐらいです。
みんな抱っこすると驚きます。

アンちゃんとリリアちゃんとクレムちゃんに少しずつ分けてあげたいですねww
そろそろ10ヵ月なので成犬フードへの切り替えです☆
  • 2015/08/15 16:17
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)