大人フード

朝陽、8月19日で10ヶ月になりました☆

大人フードへの切り替え時期です。

これまでは、ミニインドアジュニア(398 kcal/100g)を朝晩65gずつ、計130g食べていました。
摂取カロリー517kcal。
10ヵ月齢の体重6kgの子の目安が1日90gと書いてあるので、だいぶ多いのですが、
体型的にはちょうど良いので、これぐらい食べる必要があるのだと思います。
sakura2015082001.jpg

ちなみにさくらは、ミニインドアアダルト(378 kcal/100g)を朝晩43gずつ、計86g食べています。
摂取カロリー325kcal。
4kgの運動する犬の給与量目安が82gなので、標準的な量ですね。
冬は100g食べても痩せていたのですが、春夏であっという間に3.9kgから4.3kgに戻ったので、ご飯量も少しずつ減らしました。
sakura2015082002.jpg

朝陽のお皿と比べると、さくらの分は随分少なく見えます。笑
sakura2015082003.jpg

アタチのごはん、少ないんでちゅ!
sakura2015082210.jpg

ふたりとも相変わらず瞬殺です。

いただきますだおー!!!!
sakura2015082004.jpg

まま!アタチごはん食べまちた?
sakura2015082005.jpg

ごちそうさまだおー!!!!
sakura2015082006.jpg

8月末には大人フードに切り替え完了予定です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
大人の階段の~ぼる~♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)