あひるの朝陽

購入してみました。
あひる口輪のクアック

大人に近づいて権勢本能が強くなったのか、最近どうも吠えがちな朝陽用です。
お散歩途中で出会う他のワンコやニャンコに対してもかなり吠えるようになってしまいました。
ドッグランでも他のエリアの子にアピールするように吠えたり、
かけっこで追いかける側になると吠えまくって相手の子をビビらせてしまったり・・・・。

怖がって吠えているようにも、上位に立とうと威嚇しているようにもみえないのですが、
成長過渡期で、パピーの遊びたい気持ちと、大きく強くなった体がアンバランスな感じなのかなぁ?
sakura2015090501.jpg

これなんだおー?
sakura2015090502.jpg

ガーコだよ。
ワンワン吠えずに上手に遊ぼうね。
そしたらこんなの付けなくて済むからね。
sakura2015090503.jpg

ふーん・・・・・・。
sakura2015090504.jpg

zzzzzzz・・・・・
sakura2015090505.jpg

全く嫌がらず。

むしろ安心して眠くなっているみたいだけど大丈夫かしら。笑

使わなくて済めば、それが一番なんだけどな。
ランでひどく吠えるようなら使ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あひる朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)