祝☆ブログ1年 総集編

ふと気が付いて確認してみたら、『さくら咲く』のブログ開設は去年の8月19日でした☆

5月の終わりからペースダウンしましたが、
1日1回更新してみようと続けた結果、1年間で書いた記事は282本。
アップした写真は2795枚!
頑張ったで賞。

今日はふりかえりの総集編をお届けします♪


【2014年8月】
初めてのハーフチョーク。
まだあんまり警戒心がなくて、お散歩の時には道端に落ちてるもの(草とか枝とか)をくわえたがったね。
13年‐14年の冬に着ていた服が小さくなってオチリ丸出しになったのを発見したのが、洋服作りのきっかけでした。
sakura20150823_1408.jpg

【2014年9月】
兄たまといっぱい遊ぶようになりました。
ママが変な服を作って凹みました。笑
1歳になって、甘えん坊になりました♡
sakura20150823_201409.jpg

【2014年10月】
ママが初めてのロンパースを完成させました☆
ランでいっぱい遊んで、DOXの集いにも初参戦!
sakura20150823_201410.jpg

【2014年11月】
山中湖にわかさぎ釣りに行って、初めておイモさん食べて、
兄たまが4歳になって、スリングでお出かけするようになりました♪
sakura20150823_201411.jpg

【2014年12月】
都内は紅葉。
DOXクリスマスパーティーでは、おもちゃいっぱい貰ったね。
そして何より・・・・弟が出来ました!
sakura20150823_201412.jpg

【2015年1月】
お正月は家族みんなでおじいちゃんおばあちゃんの家に。
少しずつ仲良くなった、さくらと朝陽。
この頃からディスクの練習も始めました。
sakura20150823_201501.jpg

【2015年2月】
朝陽の小さなロンパース。
節分にはみんなで歳の数だけ大豆を食べて。
ママは犬服教室に通い始めました。
sakura20150823_201502.jpg

【2015年3月】
桃の節句、さくら雛。
京王アンジェで沢山遊んだね。
初参戦のIGLEではルンルン走りながら一応完走。ウェディングドレスの試着にパパ涙。
sakura20150823_201503.jpg

【2015年4月】
季節が巡って、また桜の花が咲きました。
DOXの集いには朝陽も参加できて、レース頑張りました☆
sakura20150823_201504.jpg

【2015年5月】
端午の節句、朝陽サムライ。
朝陽のお里に里帰りして、大和パパと愛ママと久しぶりに再会したね。
2回目のIGLEでは、さくらがキリ番入賞(ラッキー♪)。
sakura20150823_201505.jpg

【2015年6月】
おうちの給水器が変わって、近所の工事がうるさくなって。
素敵な隠れ家Labullsさんで遊んだね♪
sakura20150823_201506.jpg

【2015年7月】
なんとブログ1本も更新していませんでした;;
反省・・・・ヾ(_ _。)



さくら可愛さの余り、成長記録としてブログを開始してみましたが、
沢山の方に読んで頂き、あたたかいコメントを頂戴し、幸せです。

これからも宜しくお願いします♪
まちゅ♪
だお♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
これからもよろちくね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

黒いアクマ
お久しぶりです。そう、一周年だったの。もっと長く続いているような気がしてました。
さくらちゃん&朝陽くん元気そうで何よりです。

 当方、紅が3ヶ月で骨折、いまだ治療半ば。骨自体はすでについていますが、最終的にプレートを外す予定なのでもう少しかかります。
 後悔しきりの長い夏です。

 そして骨折紅はアクマでした・・・
  • 2015/08/23 19:29
  • 橙Baba
  • URL
Re: 黒いアクマ
お久しぶりです!
1周年でした。振り返ると1年があっという間すぎて怖いですね。

紅ちゃんの骨折、大変そうですね・・・。
まだパピーだから、ここでしっかり治してあげれば、また元気いっぱい走り回れるようになりますね。
頑張ってくださいヽ(。>д<)p

いつか黒いアクマどうし遊ばせましょう。笑
  • 2015/08/24 07:47
  • さくらママ
  • URL
祝!!
ブログ1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
こうして振り返っていくの、いいですね~☆彡

ブログが途絶えてしまった時、
キャスバン飼い主に「さくらママは何かあったのか?」と聞いてしまいました(^_^;)
また再開してくださって安心しました(笑)

これからも無理せず続けて下さったら嬉しいです(^_-)-☆

朝陽君も、赤ちゃんは完全に卒業したねー
Re: 祝!!
らっくんママ
ありがとうございます~ヾ(・∀・)ノ
ご心配おかけしました!

振り返るの楽しかったのでおススメですよ~。
1ヶ月4枚!って決めてから、あれも可愛いこれも可愛いで、選ぶのはすごく時間かかりますけど。笑
ぜひ今度やってみてくださいね☆

  • 2015/08/25 07:57
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
