もなたんがキター♪

今日は久々にさくらと2人でお出かけ!

電車はひさしぶりなのでちゅ。
sakura2015091001.jpg

やってきたのはaneacafe参宮橋店。
大事なお友達に会いに来たんだよね☆
sakura2015091002.jpg

じゃーん!
さくら?

いいえ。なんと福岡からもなかちゃんが遊びに来てくれました!
晴れていれば神代ランでワラワラする予定だったのですが、まさかの台風によりカフェ集合となりました。
sakura2015091003.jpg

写真で似てるとは思っていましたが、色も背格好もお顔も似ていてびっくり。
何よりも訴えかける目がそっくり!
sakura2015091004.jpg

あいにくの雨でしたが、もなか家に会いたくて集まった仲間たち。

私の知る中で最小サイズのイタグレ、キールちゃん♪
初めての電車移動、初めてのカフェ、頑張りました。
sakura2015091005.jpg

るち男とふぁび男

ぼくたちもきただちー!
sakura2015091006.jpg

ソフィー♪ネロ♪
sakura2015091007.jpg

せっかくなので集合写真撮影を試みるも・・・・。

Take1:ネロさん、見切れる。
sakura2015091008.jpg

Take2:もなたん、脱走。
sakura2015091009.jpg

Take3:さくら!なんで後ろ向き?
sakura2015091010.jpg

Take4:そろった!と思いきやキールちゃん!なんで後ろ向き?
sakura2015091011.jpg

やはり難しい集合写真;;

珍しいフォーン3人娘でもパチリ☆
sakura2015091012.jpg

気付けば、4時間以上も居座ってしまいました。
aneacafeさんのランチはやっぱり美味しかったです!
sakura2015091013.jpg

午前中の仕事を終えてから駆けつけてくれたリズママとココアと一緒に、別れ際の記念撮影。
sakura2015091014.jpg

もなかちゃん、もなママ、もなパパ、ありがとうございました!
またいつか会える日を楽しみにしています!




・・・・・そして、
拗ねてる子がひとり。

ぼくだけ、もなかねーたんに会えなかったお・・・・・。
sakura2015091015.jpg

帰宅後、朝陽だけ連れてたっぷりお散歩しました~。
次回は朝陽も一緒に会えるといいね☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
可愛いもなか姫に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
