10月のIGLE杯

秋のIGLE杯がやってきます☆

昨夜から申し込み開始だったので、速攻でエントリーして「参加可」のお返事を頂きました!
やったーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そういえば運営側で撮って頂いた走行写真をまだ載せていなかったのですが、
1本目ルアーチラ見。
sakura2015091301.jpg

2本目ばっちりカメラ目線。
sakura2015091302.jpg

・・・・・ズームしてみましょう。

アタチ、がんばりまちた♪
sakura2015091303.jpg

さくちゃん、今回は前回の11.15秒より早く走って順位を上げようね;;


そして10月は満を持して(?)、朝陽のルアーコーシングデビューです!

ランの追いかけっこの時みたいにバビューンと跳んで欲しいな~。
あわよくばノービス杯優勝して欲しいな~。
今のところ、ライバルは6頭!
いつも神代で遊んできたメルヴィンと、兄弟のレオもデビューだ!
朝陽がんばれ~ フレーヾ(゚∀゚ゞ)( 尸∀゚)尸フレー


sakura2015091306.jpg

参加される皆さま、お会いできるのを楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
またIGLEで走るよ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)