家族写真の撮影

【コ】今日はどこ行くのさ?
sakura2015092301.jpg

今日はあにたまも一緒にお出かけでちか?
sakura2015092302.jpg

車でびゅーんと移動。

【コ】ここか・・・・。
【ム】ちゃっちゃと撮って帰ろうよ~。
sakura2015092304.jpg

やる気を出してもらうための、プピプピおもちゃ、カサカサおもちゃ、ウマウマ。
sakura2015092305.jpg

さくら、覚えてる?
朝陽は初めて来たね。
sakura2015092303.jpg

ここはフォトスタジオI.P.L.さん。
年に1回家族写真を撮るという恒例行事です。
今年で6回目~。

例年4月にお願いしているのですが、今年は体調の様子見をしてたら9月になりました。
sakura2015092306.jpg

みんなでお写真とるでちゅ。
sakura2015092307.jpg

2人(+1人)と4頭の集合写真撮影はなかなかカオスで、
カメラマンさん必死で「ワン!」とか「ブゥゥゥゥ・・・・」とか「カサカサ」とか異音を発しながら頑張って頂きました(´゚艸゚)∴
ありがとうございました!

写真の出来上がりは10月中旬。
楽しみです♪



ちなみに前回、2014年4月に撮って貰った時は、さくらもまだ生後半年でした。
小さくて、色白さん。
この頃も可愛かったなぁ~♡
sakura2015092309.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みんなで撮影頑張りました☆ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)