HAPPY BIRTHDAY♪さくら

9月26日。
さくら2歳になりました♪

おかげさまでこの1年も大きな怪我も病気もなく過ごすことができました。
朝陽がやってきてお姉ちゃんになり、色んな経験ができたね。

いつも遊んで頂いている皆さま、見守って頂いている皆さま、本当にありがとうございます。

sakura2015092602.jpg

スペシャルディナープレートだ☆
sakura2015092604.jpg

食べていいでちゅかっ?
sakura2015092605.jpg

いっただきまーちゅ!!!
sakura2015092606.jpg

瞳孔がんびらきww
sakura2015092607.jpg

おいちい時間はあっという間でちた・・・。
sakura2015092608.jpg


美味しかったね~!

さくら、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
2歳も幸せな1年にしようね。





実は・・・・・。





甘やかしのワンコ用プリンもあるのだよ!
もうちょっとお腹が落ち着いたら食べようね ヘ(゚∀゚ヘ)
sakura2015092603.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2歳になりまちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)