パジャマパーティー♪

9月27日。
ダップルバックカフェにて、写真家の杉本奈々重さんに撮影して頂きました☆

1セット目のテーマはパジャマパーティー♪
事前にセットのサンプル写真を見てテンションあがりまくってましたが、本物のセットにまたメロメロ。

愛らしい小さな小物が沢山散りばめられていて、
ちゃんと良い子でセット内に納まれるか心配でしたが、
さくらも朝陽も頑張ってくれました☆

小さなベッドにちんまりオスワリ。
sakura2015093000.jpg

フセして寛いでいる風。
sakura2015093001.jpg

ラブリーなケープをお借りして、パジャマパーティー感UP!
sakura2015093002.jpg

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
寄りの1枚、かわゆす。
sakura2015093003.jpg

朝陽にはラブリー過ぎるお部屋ww
sakura2015093004.jpg

彼女が階下からケーキと紅茶を運んできそうだね♪
sakura2015093005.jpg

姉弟写真もバッチリ撮って頂きました~!
sakura2015093006.jpg

そして、これだけでも大満足ですが、2セット目もあるんですヽ(*´∀`*)ノ

乞う、ご期待!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パジャマパーティーちまちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

遅れちゃいましたーー
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
写真素敵ですね~♪♪♪
セットが、可愛いさくらちゃんにすごくマッチしてますよ~
すくすく元気に育ってねー

2セット目も楽しみデス(>▽<)
  • 2015/09/29 20:37
  • らっくんママ
  • URL
Re: 遅れちゃいましたーー
ありがとうございます☆
あっという間に2歳になりました。

写真セットが本当にステキですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
良い記念になりました。
  • 2015/10/01 07:36
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
