ゴシックロリータ☆

写真家の杉本奈々重さんによる撮影の続きです。
2セット目のテーマはゴシックロリータ☆

こちらは黒背景で、真っ黒な朝陽がどう写るか心配でしたが、
格好良く撮って頂いて、これまた感動!


まずは、さくらから。
パジャマパーティーとは、またガラリと雰囲気が変わります!
ピンクの首輪はちょっと浮いちゃったかな~?
sakura2015093008.jpg

朝陽はネックレスを着けさせてもらって、ビジュアル系!
sakura2015093009.jpg

姉弟写真は、黒バックにさくらの白が入って、朝陽の黒が映える!
格好良い~!
sakura2015093011.jpg

一緒に参加したソフィーと3ワンでの撮影も!
なんと1テイクで綺麗なポジション、目線バッチリ。
sakura2015093012.jpg


本当に良い記念になりました♡

ななえせんせー、ありがとうございまちた♡
ありがとだおー♪


是非、またお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゴスロリいかがでちた?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
