第18回IGLE杯

本日は第18回IGLE杯に参加してきました♪
5月に開催された第17回から約5ヵ月。

規定の10ヵ月を超えたので、朝陽もデビューです!
sakura2015100401.jpg

今回のコースもL字100mでした。
sakura2015100402.jpg

ずらりと並んだタープ。
やっぱりタープかテント欲しくなりますね。
最近は秋めいて涼しくなってきたのに、今日はまるで真夏のような猛暑で参りました・・・。
sakura2015100403.jpg

走行前に少し木陰のドッグランでプラプラしてたら、さくらの順番が来たので急いでスタートへ。
sakura2015100404.jpg

2頭の対応でワタワタしてて写真が全然撮れていなかったので、
また周りの方から頂けたら後日更新します。

さくら1本目:
スタート少し出遅れたものの、ルアーを追い始めたところでコース脇を通ったカメラマンさんに気をとられて停止。
からの逆送!記録無効、走り直しとなりました。

朝陽1本目:
出だしは少々戸惑っていたものの、徐々にスピードに乗りいい感じ。
コーナー付近でよそ見して失速するも、初めてのコーシングを走り切りました☆
記録11.083秒

さくら1本目(やり直し):
朝陽とさくらの間がなかったので、急いで連れて行ってパパがスターターをしたところ、
パパがいるならアタチ走りません」状態でスタートを切れず・・・・。
どうにかこうにか走り出して終了(^◇^;)
記録47.346秒

さくら2本目:
出だしのルアーへの食いつきはやっぱりイマイチでしたが、頑張って走り切りました☆
記録11.492秒

朝陽2本目:
かなり!いい感じに爆走!
記録9.462秒!


sakura2015100405.jpg

で・・・・・。
朝陽ノービス杯、優勝しましたヽ(゚`∀´゚)ノ
やったね!!!!
sakura2015100406.jpg

帰宅後ぐっすりの、わが家の小さなチャンピオン。
良く頑張りました☆
sakura2015100407.jpg

初めてで9.462秒は、これから上位も目指せるポテンシャルがありそうです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張った朝陽に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽おめでとう!!
やっぱり愛の息子だね。
ママにしてあげられなかった事朝陽に託します。

愛の脚力は素晴らしいです。
朝陽はまだまだ体が出来てないからもっともっと
早く走れる様になると思います。あとは経験。
動画見てワクワクしちゃいました。
嬉しいです!!
  • 2015/10/04 23:39
  • エリー
  • URL
Re: タイトルなし
エリーさん
朝陽、頑張ってくれました!
さすが愛ママの子ですね♪
これからも楽しく色んな経験を積ませてあげたいと思います。
  • 2015/10/05 23:17
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)