ソファーの補修・・・と惨劇

例のシルバーウィーク明けの惨劇の後始末ですが、
最寄りのホームセンターでは良い解決策が見つけられず、
ネットで合皮の椅子生地が安く買えるのを発見したので、無料サンプルを取り寄せていました。
sakura2015101001.jpg

まま、これなんでちゅかー?

なんでちゅかじゃないすよ、さくらさん。
sakura2015101002.jpg

この色がいいと思いまちゅよ♪
sakura2015101003.jpg

そうね、それにしましょ。
サンゲツさんのUP2517
122cm×100cmで1,180円+送料756円也。
sakura2015101004.jpg

という訳で配送を待っていたのですが・・・・。



週明け月曜のお留守番中にまたやられました・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

今度は逆サイド・・・・。
どうやら反省した気持ちよりも、楽しかった記憶の方が勝ってしまったようです。
sakura2015101005.jpg

なんかちょっと正方形で綺麗にほじられてるし・・・。
sakura2015101006.jpg

端っこに逃げ込んで反省の顔してるけど、足元に落ちてたおもちゃ抱えちゃってるし・・・。
sakura2015101007.jpg

ガムテの応急処置2ヶ所目です。

直してもまたやられちゃうんだろうなぁ(・_・、)
sakura2015101008.jpg

そのうち飽きてやらなくなるまで、ソファーの買い替えは見送りですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
惨劇ふたたび・・・・ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

すもも&ゆずを生後2ヶ月で迎えてすぐ居間に置いてあったソファーの背もたれの上からゆずが大ジャンプ😱(運良く空中キャッチ出来ました❗)したのですぐにソファーは、居間から撤去し現在も居間にソファーは、ありません…😅
身体能力の高いリアンとすもも&ゆずが老犬にならないと居間にソファーは、置けないかなぁと思っています。😅
  • 2015/10/06 21:23
  • すもも&ゆずママ
  • URL
Re: タイトルなし
すもも&ゆずママ
パピーは怖いもの知らずで恐ろしいですよね;;
ゆずちゃん、何事もなくて本当に良かった。

もうすぐベビーもやってくるので、何をどうしたらいいのやら様子を見ながら考えます♪
  • 2015/10/07 07:43
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
