初めての海おさ♪

10月11日は楽しみにしていた海おさに初参戦して参りました♪

数日前から覚悟していたけれど・・・やはり残念な雨模様。
まあ、雨のおかげで渋滞もなく、8時20分ごろに到着できました。

もっと広い場所を想像していましたが、割とこじんまりしたスペースで、
中央に30m走のコースが設置され、その両脇をタープが隙間無く埋めるような形。
sakura2015101301.jpg

これまでは、こちらのもう少し広いランだったそうですが、この日はジャックラッセルのオフ会が開催中。
sakura2015101302.jpg

寒いし、濡れるし、汚れるし、眠いし・・・・テンションだだ落ちのさくら姫。

もう帰りたいでちゅ・・・。
sakura2015101303.jpg

朝陽は久しぶりに会ったお兄ちゃんたちに、朝からいっぱい遊んで貰いました。

バンビにーたん!ダグロにーたん!
久しぶりだお♪

sakura2015101304.jpg

9時過ぎから受付が始まりましたが、皆さん雨にもマケズ、216人198イタグレが参加!
全員での記念撮影もすごい光景でした☆
sakura2015101305.jpg

雨はずっと降ったり止んだりの繰り返し。

いよいよ30m走の開始。
先にさくらの出番。
sakura2015101306.jpg

さくら、しゃきーん!
sakura2015101307.jpg

ままー?ぱぱー?
sakura2015101308.jpg

この組は3頭しかいなかったのですが、3頭中2位で予選敗退。
おつかれさまでした。

ゴールでちゅ。おつかれさまでちた。
sakura2015101309.jpg

そして我が家の本命朝陽ですが・・・・。

朝から遊ばせすぎたのか、気合が入り過ぎたのか、なんとスタート直後にずっこけwww
sakura2015101310.jpg

あぅっ!!
恥ずかしいだおっ・・・・・。

sakura2015101310-2.jpg

やばいだお!
sakura2015101311.jpg

追いつかないだおぉぉぉぉぉぉぉぉ!
sakura2015101311-2.jpg

急いですっとんで来ましたが、予選敗退。
面白すぎる朝陽くん。笑
sakura2015101312.jpg

うちの弟、こけまちたよwww
sakura2015101313.jpg

最後は神代組で記念撮影☆
神代ランから沢山のメンバーとご一緒できたので、残念なお天気でしたがとても楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございました♪
sakura2015101314.jpg

現地でお会いできた皆さま、
運営スタッフの皆さま、
ありがとうございました!

また参加できる日を楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
海おさ楽しかったです♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

海おさお疲れさまでした~♪

朝陽君コケたんだ…残念…

春海おさでリベンジして下さい(^o^)/

ゆっくり話出来なかったけど…会えただけでも良かったです(^_^)ゞ

  • 2015/10/13 23:01
  • Jayパパ
  • URL
Jayパパ

朝陽コケてました。笑
春うみおさは晴れるといいですね~。
またお会いできるのを楽しみにしています!
  • 2015/10/14 07:47
  • さくらママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/10 21:14
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)