膿皮症 その後

3週間ほど前に発症した朝陽の膿皮症
1週間抗生物質を飲み切って、新しい発疹はなく、オハゲ2カ所も少しずつ目立たなくなりつつあったので、
完治かと思いきや、月曜の夜に一斉に芽吹いたようにぶつぶつが・・・・。

またぶつぶつできたおー・・・・。sakura2015101401.jpg

全部、右の下半身です。
もも、おしりに2カ所と、前回オハゲになっていた周辺に8カ所ぐらいプツプツ。
sakura2015101407.jpg

こんなに一気に?
なんだか急いだ方が良さそうなので、翌日病院に行ってきました。
sakura2015101408.jpg

前回のが治り切っていなかったんですね、ということで、
今度は抗生物質2週間分と、薬用シャンプー。
sakura2015101404.jpg

またハゲるのやだおー・・・。
sakura2015101405.jpg

あさひ、ぷつぷつ可哀相でちゅ。
sakura2015101406.jpg

また暫くはお薬の日々です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
早く治りますように!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)