HAPPY BIRTHDAY♪朝陽

朝陽、本日で1歳になりました☆
今朝時点での体重6.3kgのガッシリ君です。
sakura2015101901.jpg

こんなによちよちで我が家にやってきたのに、あっという間に逞しい大人の男に。
sakura2014122905.jpg

体は大きくなりましたが、甘えん坊は何も変わらないね。笑
朝陽は予想外のことを沢山するので、さくらとはまた違った笑顔を沢山貰っています。
ありがとう。
sakura2015101902.jpg

普段は徹底してカリカリフードのわが家ですが、
お誕生日はディナープレート♡
sakura2015101903.jpg

もう食べてもいいだお?
sakura2015101904.jpg

いっただきまーすだお♪
sakura2015101905.jpg

んま♪
sakura2015101906.jpg

んま♪
sakura2015101907.jpg

んまいだおー♪
sakura2015101908.jpg

ひだりからたべても
sakura2015101909.jpg

みぎからたべても
sakura2015101910.jpg

んまいだおー♪
sakura2015101911.jpg

ぁぁあ・・・・残り少ないだお・・・・。
sakura2015101912.jpg

ラストブロッコリー・・・・。
sakura2015101913.jpg

もうないだお・・・・。
sakura2015101914.jpg

綺麗なお皿だこと。
美味しかったね♡
誕生日おめでとう、朝陽。

そして一緒に産まれた、あんちゃん、リリアちゃん、クレムちゃん。
みんな1歳おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
1歳おめでとう♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽くん お誕生日おめでとう🎉🎂🎉
日々楽しい一歳でありますように🎵
  • 2015/10/19 19:38
  • すもも&ゆずママ
  • URL
朝陽くん、お誕生日おめでとう!
ガッシリして立派な素敵男子だね(*^_^*)
リリアは3キロ前半のちょい悪チビッ子に成長しました。
やんちゃで元気な楽しい一歳を過ごしましょう!!

  • 2015/10/19 20:31
  • シェリー&リリアママ
  • URL
朝陽くん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パパ、ママ、さくらお姉ちゃんと毎日楽しく過ごしてね。
  • 2015/10/19 20:51
  • 銀紅母
  • URL
Re: タイトルなし
すもも&ゆずママ
ありがとだお♪
毎日ねーたんと一緒で楽しいだお~。
  • 2015/10/20 07:57
  • あさひ
  • URL
Re: タイトルなし
リリアちゃんのママ
ありがとだお♪
ぼくリリアちゃんの2倍だお!!
いつかぱぱとままにポティロンに連れて行ってもらうから、一緒に遊ぶだお!
  • 2015/10/20 07:59
  • あさひ
  • URL
Re: タイトルなし
銀紅母さん
ありがとだお♪
ムサコジにーたんもいるし、もうすぐ弟もくるらしいだお!
いっぱいで楽しいだお♪
  • 2015/10/20 08:01
  • あさひ
  • URL
朝陽く~ん 1歳おめでとう~♪
『のあ』よりちょこっとだけ大きくなったんだね。
でも、と~ってもと~っても筋肉隆々でかっこいいよ♡
さすが愛ちゃんの子だね。
艶ピカさんだしね!
『のあ』はまだまだお子ちゃま体型のような(お顔が童顔かも)。。。。
我が家も立派なIGに育てなきゃねです。
ママさんもこれから寒くなりますのでお身体ご自愛くださいね。
  • 2015/10/20 13:05
  • のあ
  • URL
Re: タイトルなし
のあママ
ありがとだお♪
愛ママと似てるって言われて嬉しいだお。

いつか、のあ君とも追いかけっこして遊ぶだおー!
  • 2015/10/28 12:26
  • あさひ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)