江の島 ~初めてのビーチ~

10月24日、江ノ島に行ってきました!

夏場と比べればスカスカなのでしょうが、それでも賑やかな雰囲気♪
sakura2015102401.jpg

お水嫌いの朝陽、初めてのビーチ。
おっきなお風呂だおー!!!!!!!
sakura2015102402.jpg

さくらも始めてのビーチ。
まま、すなすな気持ちーでちゅね。
sakura2015102403.jpg

やっぱり水は怖いみたい。笑
いつかゆっくり海辺で遊んでみようね。

水きらい。
水きらい。
かえるだお!!

sakura2015102404.jpg

この日は、いつも神代ランで遊んでいるメンバーを中心に江ノ島遠征でした。
イル キャンティ ビーチェで待ち合わせ。
sakura2015102405.jpg

テラス席はイタグレワラワラ ( ´艸`)
sakura2015102406.jpg

美味しいイタリアンでした。
江ノ島らしいシラスのピザ♪
sakura2015102407.jpg

うまうま食べたいでちゅ・・・。
sakura2015102408.jpg

食後にとりあえず記念撮影。
18ヒト、20イタ!
sakura2015102409.jpg

これから島をお散歩するらしいでちゅよ。
sakura2015102410.jpg

続く~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
海っていいね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)