犬服工房型紙モデル

いつの間にか犬服工房型紙の表紙になっていました (゚д゚ )

アタチ、モデルデビューでちゅね♪
sakura2015120601.jpg

3月ごろに試作したものですが、商品ラインナップでさくらを見つけてびっくり。
※この型紙を作ったのはセレブドッグの先生です。

さくら体型がベースなので、ちょっと細身の型紙かと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
デルモでちゅ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

あららら。
わたし、だいぶん前から知ってました(笑)
さわやかな、アロハ娘って感じ^^

こちらの型紙は、だいぶん手直ししないと
キレイに出来上がらないので、
ちょっと初心者向きではないですよね^^;
Re: タイトルなし
ありす♪さん
お久しぶりです☆
だいぶん前から出てたんですね。
見つけて驚いた飼主でした。笑

去年の秋にここの型紙購入しましたが、
当時の自分を思い返すと、
説明も足りないしすごく難しかったです(´Д`υ)
  • 2015/12/07 08:28
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
