平和な日々としばしお別れ

お日さまポカポカ。
日向でウトウト。
平和だなぁ~。

さくらの背中のプツプツはすっかり消えました。
sakura2015120901.jpg

朝陽の腿も少しオハゲが残ったものの、発疹は消えました。
抗生物質と週2シャンプーの日々は暫く続きますが、目に見える症状はなくなりました。
sakura2015120902.jpg

でも、いよいよヒトの弟が出てくるので、
のんびり平和な日々とはしばしお別れです。

おひさま・・・・むにゃむにゃ。
sakura2015120903.jpg

さくらママは産後しばらく実家に帰らせて貰うことになったので、
来週から1ヶ月ほどさくらと朝陽とムサコジはさくらパパと共に千葉のおばあちゃんちでお世話になります!
sakura2015120904.jpg

良い子にできるか心配 (((゜Д゜;)))

でもパパもお祖母ちゃんも、曾お爺ちゃんも、曾お祖母ちゃんも、
皆に可愛がって貰えるから、うちより楽しいかもね。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
良い子にしてね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

いよいよやねー
早く家族連れて神代復帰するのを楽しみにしてますよ。
  • 2015/12/09 22:07
  • ジュリア家
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
いよいよですね!
神代でまたジュリア家と遊べるの楽しみにしてまーす♪
  • 2015/12/10 09:29
  • さくらママ
  • URL
いよいよ
赤ちゃんに会えるの楽しみだねー。
ワンズは意外と平気にやってて、寂しいのはママだったりするかもね。
  • 2015/12/10 18:11
  • あずきママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)