弟くん、はじめまして!

12月12日、大切な家族が増えました。

10日の夜に入院してから、突然ママが帰って来ないという状況でしたが、
さくらも朝陽もパパと一緒に平常通り良い子で過ごしてくれたようです。

16日に産院を退院して実家に行く前に、ほんの少しですが家族みんなの時間を持てました。

やっとままのお腹から出てきまちたね♪
sakura2015122901.jpg

ぼく、あさひ兄ちゃんだおー♪
sakura2015122902.jpg

まま、ぼく兄ちゃんになっただお。
だから寂しくても頑張るだお。

sakura2015122903.jpg

ね。ねーたん。

アタチはあんたの夜泣きが心配でちゅよ・・・。
sakura2015122904.jpg

オスワリとも何とも言っていないのに、2人揃って神妙なオスワリ。
きっと色々分かってるんだね。
しばらく会えなくなるけど、おばあちゃんちで良い子で楽しく過ごしてね。
sakura2015122905.jpg



その後。
おばあちゃんの家で沢山可愛がって貰って寛いでいるようです。
お庭で遊んで、日向ぼっこして、大好きなおばあちゃんにベッタリ~。
sakura2015122906.jpg


1月中旬に改めて一家勢ぞろいする日を楽しみにしつつ、新米ママ頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
新しい家族の誕生に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

めでたい
 ご出産おめでとうございます。
赤ちゃんのお世話でしばらく大変だろうけど、
早くみんなで一緒に暮らせるのが待ち遠しいね。

 体お大切にね。
  • 2015/12/29 22:13
  • 橙Baba
  • URL
橙Babaさん
ありがとうございます!
本当、みんな一緒に暮らす日が楽しみです。
あともう少し身体を休めて、万全で戻ります(^-^)
  • 2015/12/31 23:07
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)