世界にひとつ、とんぼ玉

完成した~ヽ(゚∀゚)ノ

以前リサリサちゃんのブログで見かけてからずっと気になっていた、とんぼ玉。
誕生日プレゼントに欲しいって言ったら、さくらパパがお願いしてくれました。
さくらに、朝陽に、コジローに、ムサシ!
ムサコジまで作って貰えるとは思っていなかったのですが、作家さんが頑張って下さいました!
sakura2015123001.jpg

朝陽はまっくろくろすけ。
なのにやっぱり朝陽だよ~。
sakura2015123002.jpg

さくらは上から見ても、
sakura2015123003.jpg

下から見ても、
sakura2015123004.jpg

後ろから見ても、さくらです (#゚ロ゚#)
すごい完成度だよ~!
sakura2015123005.jpg

コジローはホワイトに額の銀色の毛を再現。
sakura2015123006.jpg

ムサシは柔らかいアイボリー。
sakura2015123007.jpg

口元ニッコリで優しいムサコジです♪
sakura2015123008.jpg

あまりの質の高さに驚愕です~。
壊しちゃ大変だから、家宝として飾ろう!

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
宝物が増えたよ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
