一家集合☆

12月中旬から一家バラバラ生活を送っていましたが、
1月8日にさくらママと大怪獣が自宅に戻り、16日にコジロー、ムサシ、さくら、朝陽が戻り、
3人と4匹の家族全員集合しました☆

みんな、おばあちゃんちで沢山可愛がって貰って楽しく1ヶ月間を過ごしたようです。

大怪獣くんはすくすく育って、なんと1ヶ月半で朝陽を超える6kg突入 Σ(´Д`lll)
すでに見た目は3ヵ月~4ヵ月ぐらいの感じ。
まさに大怪獣。

【コ】おぅ、大怪獣。
おれが長男のコジローだからな。ちゃんと敬えよ。

sakura2016012602.jpg

【ム】ぼくムサシだよ♪よろしくね。
sakura2016012603.jpg

妊娠中はお腹を上手に避けていたさくらは、
sakura2015112001_2.jpg

出てきた子も上手に避けて寄り添ってくれるようになりました。
sakura2016012604.jpg

一緒に子育て頑張ってるでちゅ♪
sakura2016012605.jpg

ぼくもにーたん頑張ってるお♪
sakura2016012606.jpg

どうしても大怪獣くん優先の日々で、
思いっきり一緒に遊んではあげられないのがもどかしいですが、
やっぱり家族一緒が幸せですね☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
一家集合に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

ワーおめでとうございます!
おぼっちゃま、すくすく元気に育ちますよう♡

紅一点のさくらちゃん、さすが優しいお姉ちゃんっぷり。
コジローお兄ちゃんをトップに大兄弟、さくらママさんパパさん、皆さまのますますのお幸せを心からお祝い申し上げます♡
  • 2016/01/27 07:17
  • さやママ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
さやママさん
あたたかいお言葉ありがとうございます♡
今のところ急ピッチですくすく育っております。笑

ムサコジは相変わらずマイぺースに眠る生活を謳歌していますが、さくらと朝陽は色々がまんして頑張ってくれています。
ワンコたちが優しくて本当に助かってます!
  • 2016/01/27 11:10
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
