花よりクッキー ~昭和記念公園~

3連休中日は昭和記念公園に出動してみました。
1年半前にさくらと2人でお出かけして以来です。

今回はパパも朝陽も大怪獣くんも加わりました。
まずはCafe Garageで腹ごしらえ。
休日のお昼時なのにすんなり入れて助かりました。
sakura2016032101.jpg

パパとママがウマウマ食べているのをお利口に待っていたワンコに、パパの甘やかし♪
いちごクッキー買ってくれたよ♪
sakura2016032102.jpg

おいちーでちゅ!
幸せでちゅ♪

sakura2016032103.jpg

その後は広大な昭和記念公園をのんびりお散歩。
少しは桜が見られるかなと思ったけれど、まだまだでした。
園内はお花も少なくて、春一歩手前といった感じ。
sakura2016032104.jpg

芝生の広場でひとやすみ。

怪獣もゴキゲンでちゅ!
sakura2016032105.jpg

最近ぼくのこと見るようになっただお♪
sakura2016032106.jpg

でもヨダヨダがすごいんでちゅ!
キレイにちてあげたいのに舐めちゃだめって言われるんでちゅ・・・。

sakura2016032107.jpg

まま、ヨダヨダふいた方がいいだお!

そうだね、エンドレスに出てくるんだよね。笑
sakura2016032108.jpg

園内ドッグランでも遊びました☆
ふたつだけアジリティアイテムがあったので試してみたら、
朝陽はしっかりついてきたけど、さくらは見知らぬものに登るのは嫌みたい。
今度ちゃんと色々あるところでアジリティもやってみたいなぁ。

さくちゃん、オンステージでちゅよ~!
sakura2016032109.jpg

みんなでお出かけ楽しかったね♪
sakura2016032110.jpg

今日のハイライトはいちごクッキーでちたよ♡


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みんなで色んなところ行こうね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)