気を使ったコメントと毒舌と。

さくらと朝陽は、毎月1回PETSPAというお店で、爪切りと肛門腺絞りをお願いしています。
エチケットケアは1種類500円でしてくれるのでお財布に優しい。
お店にはミニブログがあって、写真とプチコメントをアップしてくれます☆

ちなみに、
さくらはいいニオイがして、優しいお姉さんがいて、綺麗にしてくれるトリミングサロンが好き♪
で、朝陽はママに置いて行かれて自由に遊べないトリミングサロンは嫌い!です。


<2015年9月>
アタチ、優しいお姉ちゃんは大好きでちゅ♪
おしゃべりあさひ君・・・・?
つまり、ピーピー泣いてまちた。


sakura2016032313.png
sakura2016032314.png


<2015年10月>
アタチはしっかりもののお姉ちゃん♪
淋しがりやさん・・・?
つまり、あさひは今月もピーピー泣いてまちた。


sakura2016032312.png
sakura2016032311.png


<2015年11月>
優しいお姉ちゃんに、可愛いカゴに入れてもらいまちた♪
あさひにはゆずりまちぇんよ!


sakura2016032309.png
sakura2016032310.png


<2015年12月>
アタチは頼もちいお姉ちゃん♪
あさひはやっぱりピーピー泣いてまちた。


sakura2016032307.png
sakura2016032308.png


<2016年1月>
これは・・・写真うつりが悪いでちゅね!
あさひは今月は良い子にちてましたよ☆
弟が産まれてしっかりちたみたい!



sakura2016032305.png
sakura2016032306.png


<2016年2月>
お店のお姉さんは大好きでちゅ♪
あさひは他の子とふざけてまちたよ!


sakura2016032303.png
sakura2016032304.png


<2016年3月>
アタチは今月も良い子にちてまちた♪
あさひは今月も他の子とふざけてまちたよ!


sakura2016032301.png
sakura2016032302.png


毎回このプチコメントと写真が楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来月はどうだろな♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
