命名:さくら

夕方ペットショップにて引取り完了。

帰りの車で名前を呼んだら「さくら」が一番お気に入りだったので、
彼女の名前は「さくら」に決まりました。

ちなみに候補は、
「さくら」:肉球があんまりにも綺麗なさくら色だったのと、西加奈子さんの『さくら』から。
「くるみ」:毛色がくるみ色だったから。
「小春」:旦那くん候補。言葉の響き?
「LUCE(ルーチェ)」:イタリア語で光。
「SCIARPA(シャルパ)」:イタリア語でマフラー。首元の白から。
でした。


ついに、さくらをわが家にお迎え。
まだ1.9kgのチビ娘。

DSC02286.jpg

パパとママの宝物です。
幸せに育ってね。

DSC02268.jpg

DSC02261.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
