第19+回IGLE杯

イーノの森へやってきました☆
sakura2016032901.jpg

今日は第19+回IGLE杯!
去年が11月に開催予定だった19回が雨で中止になったので19+。
朝陽がデビューした第18回から5ヵ月ぶりのルアーコーシングです☆
sakura2016032902.jpg

前回より、カーブゆるめのL字コースでした。
sakura2016032903.jpg

久しぶりでちゅね!
ねーたん、がんばるだお♪
sakura2016032904.jpg

前回はお腹の中で参加した怪獣くんも出てきましたよ。
sakura2016032905.jpg

おとーとにカッコイイとこ見せるだお!
sakura2016032906.jpg

アタチもがんばりまちゅよ♪
sakura2016032907.jpg

結果・・・・・。
さくら、初めて10秒台を記録しました!
しかも2本とも安定した走りでがんばったねヾ( ゚∀゚)ノ゙

朝陽1本目は途中でよそ見しちゃったけど、2本目は集中してがんばりました。
次回は8秒台を目指そう☆
sakura2016032908-2.jpg


そして、
神代ランのお友達フェデリカちゃんが、ノービス3位入賞しました☆
フェデちゃんおめでと♡
sakura2016032909-2.jpg

タイム10秒168だって!
さくら抜かれてるよ~!笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
楽ちかったでちゅ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)