さくら咲いた♪2016

テレレレッテテッテー♪
サクラママハ ベビーカーデ ニトウサンポデキルヨウニナッタ☆

9kgの大怪獣を抱っこひもで抱えての遠出散歩は腰を痛めそうなので試してみたところ、
ベビーカーの隣を朝陽が歩き、ベビーカーを押すママの隣をさくらが歩く4角形の布陣が完成しました!
sakura2016033101.jpg

というわけで、今年もやってきました祖師谷公園
sakura2016033102.jpg

去年の今日は満開でしたが、今年はまだ5分咲きといったところ。
日の当たり具合によって、3分~8分ぐらい。
sakura2016033103.jpg

さくらが咲くと不思議と気持ちが華やぎます。
sakura2016033104.jpg

蕾の濃いピンクも可愛いね。
sakura2016033105.jpg

でも満開が見たかったなぁ。
sakura2016033106.jpg

去年撮った同じ場所の写真と比べると、まだまだなのが一目瞭然。

そして、朝陽はまださくらと同じぐらいだったんだ~!
1年で立派になったね。感慨深いなぁ。
sakura2015040409-2.jpg

サンドイッチとイチゴ持ってきました。
sakura2016033107.jpg

まま、花よりサンドイッチでちゅね!
sakura2016033108.jpg

公園でお昼食べた後はY.Y.に寄ったよ!
sakura2016033109.jpg

つづく☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
アタチのお花♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
