ショックな事件

そろそろ桜が終わってしまうので、
祖師谷公園リベンジしたかったのに雨。
sakura2016040901.jpg

雨だおー。
雨はつまらんだおー。

sakura2016040902.jpg

かいじゅうと寝るだお・・・・。
sakura2016040903.jpg

そういえば昨日スティックボーンを買ってみたんだよ♪
sakura2016040904.jpg

さくら、マテ。
おいちそうでちゅ!
sakura2016040905.jpg

あさひ、マテ。
まってるだお!
sakura2016040906.jpg

ヨシ!

いっただきまーちゅ!
sakura2016040907.jpg

すごいかみごたえだお?
sakura2016040908.jpg

ぜんぜん減りまちぇんよ?
sakura2016040909.jpg

でもこれは楽しいだお♪
sakura2016040910.jpg

20分後。
上が朝陽の、下がさくらの。
朝陽がかみちぎり始めたので消化のことを考えて終了させました。
sakura2016040911.jpg

ところが、そのあと暫くして事件勃発。
取られた時は大人しかったのに、取られてイライラしていたのか、朝陽がさくらに八つ当たり攻撃。
すごい悲鳴をあげて、怯えて転びながら逃げまどうさくら。
そのまま自分のケージに立てこもってしまいました。

抱っこしてなだめても、ケージに帰っていくので、
最近はずっとトイレ化していたケージにお布団投入。
sakura2016040912.jpg

痛かったでちゅ・・・。
怖かったでちゅ・・・。
あさひ、キライ。あさひ、キライ。

sakura2016040913.jpg

朝陽はママに怒られて机の下で猛省。

ねーたん。ごめんだお・・・・。
sakura2016040914.jpg

2時間後、雨あがりの夕方散歩をきっかけに元に戻りました。
落ち着いたさくらを再確認したところ、耳の付け根に裂傷が・・・。
痛かったね・・・さくら。
sakura2016040915.jpg


朝陽は度々さくらの傷付近を舐めて、ごめんなさいしています。

なんだったんだろう?
食べ物に対する執着?
ショックな事件でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
姉弟仲良くしてください!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)