さくら散る

3月末にはまだ見頃ではなかったので、リベンジしたいと思っていた祖師谷公園の桜。
予定が入っていたり、お天気が悪かったりで、結局満開の時期は逃してしまいました。
もうすっかり葉桜。
sakura2016041401.jpg

さよなら、今年の桜。
sakura2016041402.jpg

散っちゃいまちたね・・・。
sakura2016041403.jpg

結局3月末と同じような写真になりました。笑
sakura2016041404.jpg

1本だけ綺麗な木がありました。
何桜なんだろ?
sakura2016041405.jpg

そして、公園からぐるりとY.Y.へ。
sakura2016041406.jpg

キャバリアさん数家族でお誕生日会が開催されていたので、
お外で遊ばせて貰いましたが、中が気になる様子。
sakura2016041407.jpg

中のお友達も楽ちそうでちゅよ?
sakura2016041408.jpg

でも、今日もお母さんからウマウマ貰ってゴキゲンなふたり☆
sakura2016041409.jpg

また遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくらさくら♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
