ガンバレ!九州

代々木のgrindogさんに行ってきました。

無駄に引き出しで眠っていた首輪やリードと、
クールマットやウェットシートなどをお届けに。
sakura16042201.jpg

grindogさんでは本日から被災地への支援物資を受け付けてくれています。


福岡のイタグレオーナーさんのご協力で、
現場で必要とされている物資を直接届けて頂ける事になったとのこと。
物流や現地の支援物資の仕分けが混乱する中で、
お困りの方々にダイレクトに必要な物資を届けて頂けるというのは非常にありがたいですね。


現在、必要とされているものは以下 (grindogさんのブログから抜粋)。
*タオル(小さい物から大き目サイズの物まで、何でもOK!中古品でOK!)
*クールマット(日中はかなり暑いそうです。既に、熱中症の子も出ているとの事です。)
*首輪・リード(中古品でOK!)
*ウェットティッシュ・トイレシーツなどの消耗品


寒さに弱いイタグレちゃんは夜の冷え込みに震えているのでは・・・なんて勝手な想像をしていましたが、
クールマットが必要なほど暑いとは!

sakura16042202.jpg


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げると同時に、
1日も早い復旧をお祈りいたします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
