せんたっきの神様

回し終えた洗濯機から500円玉が出てきました。
sakura2016050901.jpg

まま・・・・・。
sakura2016050902.jpg

せんたっきの神様がくれただお!!
sakura2016050903.jpg

せんたっきには神様がいるんでちゅね~。
sakura2016050904.jpg

このありがたい500円はおやちゅに替えるといいと思いまちゅ!
sakura2016050905.jpg

ということで・・・・。
せんたっきの神様がくれた500円は、美味しそうなソーセージと煮干しに化けました。
(結局300円予算オーバー)
sakura2016050906.jpg

せんたっきの神様ありがとでちゅー♪
やっただおー♪
sakura2016050907.jpg

良かったね。
たぶんだけどね。
たぶんだけど、せんたっきの神様はパパだと思うよ。
ママは小銭ポケットに入れたりしないし。


そうなんでちか・・・・?

せんたっきのぱぱさま!
ソーセージくーだちゃい♪

sakura2016050908.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
せんたっきには~♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
