UMIOSA eterno 5th

5月22日はUMIOSA eterno 5thに参加してきました☆

事前情報によると154家族、255頭、290人の参加登録があったということで、
前回よりも広い会場がぎっしり埋め尽くされました!
sakura2016052201.jpg

お友達がいっぱいでちゅね~♪
sakura2016052202.jpg

神代ランからもお友達が沢山参加してタープ4張の大所帯に。
sakura2016052203.jpg

普段会えないお友達とも沢山会えました☆
朝陽の同胞妹のアンちゃんも京都から参戦。
会えて嬉しかったです。
sakura2016052204.jpg

そして・・・・
海おさの催し物といえば30メートル走!
朝陽はD2グループで出走。

がんばるだおー♪
sakura2016052205.jpg

見事初戦を突破してくれました。
sakura2016052206.jpg

さくらは最終J5グループで出走。
sakura2016052207.jpg

残念ながら初戦で敗退。
でも楽しそうだからいいね♪
sakura2016052208.jpg

美味しいBBQタイムの後はグループ戦を行い、
朝陽見事Dグループを勝ち上がり☆
sakura2016052209.jpg

そして閑話休題。
四つん這いレースに参戦したさくらパパが1位ゲット。笑


ぱぱもがんばったから、ぼくもがんばるだおー!
sakura2016052210.jpg

準決勝は各グループ勝ち上がりの子が1対1で対決。


なんと決勝戦まで残った朝陽は・・・・・。


準優勝!

ぼくがんばっただおー♪
sakura2016052211.jpg


というわけで・・・。
朝陽がゲットした豪華干物セットとイタグレ刻印コースター!
パパがゲットしたワインとアンジェリークさんの1000円券!
ワインにも可愛いイタグレ刻印チャームが付いていました♡
sakura2016052212.jpg


そんなこんなで、とても楽しく嬉しい1日を過ごさせて頂きました。

運営の皆さま、会場でお会いできた皆さま、
本当にありがとうございました!
秋の海おさでまたお会いできるのを楽しみにしております。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽頑張ったね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽くん準優勝おめでとう☆凄く格好良かったよ!

朝陽くんファミリーにお会い出来てとっても嬉しかったです(^^)
次は秋に会えるかな⁈ また会えるのを楽しみにしていますね♪
  • 2016/05/23 21:19
  • keco
  • URL
祝準優勝
 朝陽くんおめでとう、早かったね。
準決勝対戦のアン姉は完敗でしたー
さくらちゃんも楽しかったかな?
日曜日も会えるね、ママが一番大変だー
またよろしくね。
PS伝えたいことあり、mailします。
  • 2016/05/24 11:24
  • 橙baba
  • URL
Re: タイトルなし
kecoさん
遠くからお疲れさまでした☆
こちらこそパダン&ブラワ&アンファミリーにお会いできてとても嬉しかったです♪
次は秋の海おさですかね?
再会を楽しみにしています!

  • 2016/05/24 18:04
  • さくらママ
  • URL
Re: 祝準優勝
橙Babaさん
ありがとうございます!
朝陽頑張ってくれました。
今度の日曜は猛者ぞろいのIGLE、しかも一走勝負なのでどうなることやら。
紅ちゃんもいよいよデビューですね!
また宜しくお願いします♪
  • 2016/05/24 18:08
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
