第20回IGLE杯記念大会

第20回IGLE杯に参加してきました☆

今回は参加頭数を増やして、一走のみ、体重クラス別といつもと少し変わったIGLE。
IGLE杯66頭、ノービス11頭。
L字100メートルコースを走ります。
sakura2016053001.jpg

さくら、朝陽。
ふたりの雄姿を見に、千葉のおばあちゃんも来てくれたよ♪
今日も頑張ろうね!
sakura2016053002.jpg

さくらはすっかりアイドル担当。

アタチはのんびり走りまーちゅ♪
sakura2016053005.jpg

わが家の期待の星、朝陽はやる気満々。

がんばってメダルゲットするだお♪
sakura2016053003.jpg

でもIGLEは猛者ぞろいだからね。

ぼく、うみおさ準優勝しただお?
sakura2016053004.jpg


結果は・・・さくら10秒309、朝陽8秒689でした。

朝陽3回目にして8秒台が出ました♪
15年10月は9秒462でノービス優勝、総合19位/16年3月は9秒155で総合22位)
sakura2016053006.jpg

とはいえ、猛者ぞろいのIGLE。
朝陽はカテゴリー9位、総合14位で終了。

ばあちゃん、メダルゲットできなかっただおー・・・。
sakura2016053007.jpg

メダル残念だけど順調にタイム伸びてるから、また秋に頑張ろうね!
今回は豪華な参加賞をもらえて良かったね☆
sakura2016053008.jpg



朝陽には少しでもルアーを経験して貰おうと思って、初めて午後のフリー走行も走りました。
そうしたら・・・・・。


ルアートラブルで、開始すぐにルアーが止まってしまったにも関わらず完走(・∀・;)

やはりルアーを追っていないことが証明されてしまいました・・・。
とはいえ、追うものがなかったからか最後は流してしまい9秒109。
うむぅ・・・・。

ぼくはルアーが無くても走れる男だお・・・・。
sakura2016053009.jpg


うむぅ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ふたりとも頑張りました♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
