さようなら、コジくん

7月3日に小次郎が天国に旅立ちました。

5歳7ヶ月と20日。
シニアとはいえ、人間年齢でいうとまだ50代。
少し早すぎるお別れでした。
sakura2016071501.jpg

前日まで元気いっぱい走り回っていたのに。
朝いつものようにお外に出そうとしたら、まるで眠っているように事切れていました。
いつも全力で駆け回って、電池が切れたように眠っていたコジらしい最期だったのかなと思います。

とにかく遊ぶことが大好きな、やんちゃで大胆で優しい長兄でした。
体の大きなさくらや朝陽にも全く臆することなく、皆をからかって遊んでくれたね。
sakura2016071502.jpg

5年7ヶ月20日、夜間も日中も寄り添って眠っていたムサコジは、ムサシひとりになって寂しそうです。
でもコジがいなくなって、しっかりしなければと思ったのかムサシが活発になり、ワンコにも強気になりました。
sakura2016071503.jpg

にーたん、いっぱい遊んでくれてありがとだお・・・・。
またいつか一緒に遊ぶだお!

sakura2016071504.jpg

兄たま、またね。
sakura2016071505.jpg


コジくん、もう天国でクッククック言いながら走り回っているかな?



Comment

UPされたときに拝読したのですがコメントが浮かびませんでした、、、
飼い犬と同じお名前のさくらちゃんのお名前がご縁で拝見させて頂き、そしてずっと飼いたかった可愛いフェレットちゃんのお写真に骨抜きでした^^
武蔵くん、小次郎くんのぶんも元気でお兄ちゃんがんばってくださいね!武蔵くんの元気さは何よりのご供養になりますね。
遅ればせながら心よりお悔やみ申し上げます。小次郎くん、どうかお安らかに。
  • 2016/08/19 17:40
  • さやママ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
さやママさん

お悔みのお言葉ありがとうございました。
悲しい出来事でしたが、これまでブログを通じて可愛がって頂いていた方たちへのご報告の意味で書かせて頂きました。
一人になったムサシはすっかり逞しくなり、これまで物陰に逃げてばかりだったのが堂々としたものです。
コジローはきっと天国で楽しく走り回っていることと思います。
  • 2016/08/24 16:50
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)