PEDI

2016年4月にオープンしたPEDIで親戚さんを探してみました☆
すでに血統書がデータベース化されているので、愛犬の登録番号を入力するだけでOK。
Relative Navigatorさんより、かなり楽だし、スマホに最適化されているのも楽。

結果・・・・さくらの親戚さんがもう一人見つかりました☆
以前ご連絡頂いたケンシロウ君以外に、兵庫のたっきぃ君だって~。
この写真だとあんまり似てないかな?
いつか会えるといいな♪


sakura2016081601.png

ちなみに朝陽も一応登録しましたが、
親戚関係が全て明確な朝陽は「親戚ゼロ」になりました。
探す必要ないもんね。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
親戚さん見つかって嬉しいな♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
