ステキなお泊りと誕生日

9月25日ソフィー家と向かったその場所は・・・。
sakura2016092601.jpg

九十九里!
日本で唯一の青いポストだって~。
sakura2016092613.jpg

3ヵ月前から予約して楽しみにしていたプライベートラン付き別荘に泊まりに行きました♪
sakura2016092603.jpg

広いお庭でちゅね~♡
sakura2016092604.jpg

朝から晩まで好きなだけ走れるお庭で沢山遊んで、
sakura2016092605.jpg

近くの海も散歩して、
sakura2016092606.jpg

足跡を残してきました☆
sakura2016092607.jpg

そして、さくらは9月26日で3歳になりました。

ささやかな手作りケーキでお祝い。
sakura2016092608.jpg

さくら、おめでとう。
あっという間の3年だね。
3歳もステキな1年にしようね。
sakura2016092609.jpg

みんなで仲良く分け分けして、
sakura2016092610.jpg

いただきまーちゅ♪
sakura2016092611.jpg

素敵な想い出がまたひとつ増えて良かったね。

ソフィーちゃん、クッキー、ライリー、ソフィーパパ、ソフィーママ
ありがとうございまちた☆


また一緒に遊ぶだおー♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくら、おめでとう♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)