念願のハウちゃんち!

10月2日パパにびゅーんと運転してもらって来たのは、念願のハウちゃんち!
本当は九十九里のお泊りの翌日に訪問させて頂くはずでしたが、弟怪獣が病み上がりだったので翌週に延期させて頂きました。

ステキなおうちでちゅ~♪
こんなおうちに住みたいなぁ。

sakura2016100601.jpg

ぼくも住みたいだお♪
sakura2016100602.jpg

ステキなおうちでイタグレわらわらです!
先週に引き続きのソフィー、久しぶりのアルテミスちゃん、はじめましてのviviたん♪

・・・・ハウちゃんちなのに、肝心のハウちゃんのワンショットが写せてなかったぁ~;;
sakura2016100603 (2)

ヒトは目にも舌にも美味しいランチを頂いて幸せ~。
sakura2016100603.jpg

おもちゃもたくさんあるおー!!
sakura2016100604.jpg

いっぱい遊んで、
sakura2016100605.jpg

いっぱいはしゃいで。
sakura2016100606.jpg

ヒトのおやつが美味しそうだから、
sakura2016100607.jpg

みんなでガン見。笑
sakura2016100608.jpg

最終的には我が家のようなくつろぎモードでした。
sakura2016100609.jpg

楽しかったでちゅー!

また遊びにきたいだおー♪
sakura2016100610.jpg

贅沢な時間をありがとうございました!
ご近所だったら確実に入り浸り。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ハウちゃんのステキなおうちに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)