ぼくが主役だお♪

ヒトの夏休みにつき、今週は大好きなおばあちゃんちにお泊り中のさくらと朝陽。
10月19日に写真が届きました!

今日はぼくが主役の日だお♪
何してるかわかるだお?

sakura2016101901.jpg

うまうまが山盛りだお!!!
sakura2016101903.jpg

すごいね、朝陽。
おばあちゃんの愛がいっぱい!
10月19日で2歳になったんだもんね。
おめでとう!

一緒に産まれたアンちゃんもリリアちゃんもクレムちゃんもみんなおめでとう!

sakura2016101902.jpg



今年はお誕生日にお泊りになってしまい、朝陽には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、うちにいるより豪華なお祝いだね。笑

旅先からは、さくらと朝陽みたいなシーサーを持ち帰りました。
オスシーサーの開いた口は、魔物から家を守り福を呼び込み、
メスシーサーの閉じた口は、来た福をくわえて幸せを逃さない、
のだそうです。

sakura2016101904.jpg


土曜日に迎えにいくからね~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽おめでとう♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽君 お誕生日おめでとう🎉🎂🎉
楽しく過ごせます様に🎶
  • 2016/10/20 23:23
  • すもも&ゆずママ
  • URL
朝陽おめでとう♡
愛情たっぷりのうまうまいいね!
2歳も元気に楽しい日々になりますように♪
  • 2016/10/21 15:10
  • keco
  • URL
Re: タイトルなし
すもも&ゆずママ 

ありがとだおー♪
もう2歳になっただお!
  • 2016/10/21 21:36
  • あさひ
  • URL
Re: タイトルなし
kecoさん

ありがとだお♪
アンちゃんのケーキも美味しそうだったお!
  • 2016/10/21 21:38
  • あさひ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
