クリスマスプレゼント

クリスマスイヴにわが家にとびきりのプレゼントが届きました。

絵本作家のもろかおりさんによる子供たちの絵です。
大好きなボールみたいなお月さまに向かってジャンプ!!

もろさん、本当にありがとうございました☆
一生のたからものです。
sakura2016122401.jpg

ぼく、高く跳んでるだお♪
sakura2016122402.jpg

ステキな絵に描いてもらってうれちいでちゅ♪
sakura2016122403.jpg


今日のディナーは、ふたりにもおすそ分けトッピング。
sakura2016122404.jpg

クリスマス最高でちゅ~♪
sakura2016122405.jpg

とり、ウマいだお♪
sakura2016122406.jpg

いっぱい食べたらねんねの時間。

・・・・・明日の朝はサンタさんからプレゼントが入ってまちゅかね?
sakura2016122407.jpg

・・・もちかちて、もう入ってまちゅかね?!
sakura2016122408.jpg


入ってないと思うよ・・・。

おやすみ、さくら。
おやすみ、朝陽。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
メリークリスマス♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)