ハーフチョーク!

遅ればせながらのクリスマスプレゼントは・・・・、
ハーフチョーク!
いつもお世話になっているExtra-Heavyさんのものです☆

朝陽が1歳になったらハーフチョークをプレゼントしようと思っていたけれど、色々ばたばたしていてなかなか店舗まで行けず。
でもハーフチョークはサイズがシビアなのでネットで買うのも怖く。
やっと高円寺のお店まで行って格好良いのを買えました♪
sakura2016122901.jpg

パパいちおしの迷彩柄!
朝陽、すごく似合ってるよ~。
sakura2016122902.jpg

ありがとだお♪
sakura2016122903.jpg

そしてこちらのセレブなハーフチョークは・・・・。
sakura2016122904.jpg

さくらのだよ♡
どなたかのバッグリメイクの恩恵に預かりました。テヘ。
sakura2016122905.jpg

めっちゃセレブリティでちゅー♪
sakura2016122906.jpg

お店の在庫ではサイズが合わなかったのですが、朝陽のもオソロイで作って貰うことにしました。
ふたりでオソロも楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
カッコイイハーフチョークに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
