もなたんがキター♪2017

新年からブログ休止状態の「さくら咲く」ですが・・・みんな元気にしております!
昨年11月に復職して以来、息つく間もなく、仕事と子育ての2部制に追われる日々でした;;

あっという間にやってきたGWですが。
じゃーん!福岡からもなたんが来てくれた~♪


1年8ヶ月ぶりの嬉しい再会!
もなかちゃん、その間にお母さんになりました☆
小さな体で5頭も産んだんだよ~。すごい!
sakura2017050302.jpg

娘のあずきちゃん♡
と、千葉から来てくれたミニーたん。
sakura2017050303.jpg

久々のフォーン姉妹♡
sakura2017050304.jpg

代々木公園でランランしてから、公園の向かいのカフェへ。
sakura2017050305.jpg

2階の個室は貸し切れて、良い感じ♪
短い時間だったけど、楽しいランチ会でした。
sakura2017050306.jpg

もなかちゃん、あっという間に帰っちゃいまちたね・・・。
淋しいけど、元気そうで良かったでちゅ!

sakura2017050307.jpg

また次に会える日まで、しばしお別れ。涙



ハードスケジュールなのに時間を作ってくれたもなか家
  &
一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
フォーン姉妹の再会に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
