公序良俗違反です

秋めいて涼しくなってきたので、
サイズ確認のためにお洋服を着せてみました。

・・・・・
ねぇ、まま?
sakura2014083001.jpg

アタチこれNGだと思うんだけど?
sakura2014083002.jpg


(´゚艸゚)∴ブッ

丈みじかっ!

ねぇ、やっぱりNGじゃない?
sakura2014083003.jpg


さすがにダメだね、さくら。笑


4月までは着られていたので、
多分3.5kgぐらいまでが限界だったと思われます・・・。
楽天市場のAppleappleさんで購入したお洋服。
表面はナイロンで汚れにくいし、中綿ですごく暖かいので冬場に重宝していました。
しっかりした作りなのに800円~1,000円ぐらいの驚愕のお値段。
サイズが合えば嬉しいお店です。

上下はスナップで取り外せるので、
上だけはダウンベスト的に使えそう。
しかし下半身丸出しは・・・。
ぐぬぅ・・・。


イタグレさんらしい体型になったんだね、さくら。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)