マイペース

いつもの深大寺ドッグランへ。
涼しくなったので16時ごろでもワンちゃんがいっぱい。

イタグレさんたちもいっぱい。
身体の大きいキャスパー&バンビにも、たじろがなくなったさくら。


プーさんたちもいっぱい。
おしりクンクン列車。


こちらは、可憐な内気娘ソフィーちゃん。
パパママ大好き。
人見知りはしないけど、犬見知り。

パパとママが遠い・・・。
ピンチでしゅ!


たしゅけてー


一目散にパパママの腕の中に帰ろうとするソフィちゃん。

さくらはドッグランにくると一目散にいなくなって、
パパママの元には、
ほとんど帰ってきません・・・(-∀-`; )

みんなと自由に遊びまわれるのは良いことだけど、
甘えてもらえるのは、ちょっと羨ましい。

いや、かなり羨ましい。笑

ふふ、アタチは自由な女


マイペースなさくら。

パパいわく、
ママ似のマイペースΣヽ(゚∀゚;)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

サクラママ♡ブログ見つけましたよ〜。
さくらちゃんの可愛い姿がいっぱいのブログですね♡お兄ちゃんもいたなんて(^^♪

ソフィーも登場させてくれてありがとうございます。
  • 2014/09/15 23:38
  • ソフィーママ
  • URL
ソフィーママさん
早速見つけてくれてありがとうございます♡
親バカブログです。笑

ベンチを渡り歩くソフィーちゃんがあまりに可愛くて!

私もFBグループを探してみたので、
そちらでも宜しくお願いします( ゚▽゚)/
  • 2014/09/16 08:04
  • さくらママ
  • URL
親ばかブログ♡いいじゃないですか〜
なんてったって我が子が一番です!!
FBの方でもよろしくお願いしますね〜(^_-)-☆
  • 2014/09/16 19:48
  • ソフィーママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
