Extra+Heavy

そろそろちゃんとした首輪が欲しいなーと調べていたら、
本格的な革素材なのにお手頃価格でオーダーメイドをやっているExtra+Heavyさんを発見。

採寸して貰いたかったので高円寺のお店にお邪魔しました。
普通の一軒家なのでお店を探すのに一苦労しましたが、無事に到着。
自宅と工房とお店を兼ねている模様。
おうちの2階のお店スペースへ。
色とりどりの皮&スタッズ首輪がぞろり。

店長さんと色々と相談して、
ショッキングピンクのクロコでハーフチョークを作ってもらうことになりました。
お名前と電話番号の入ったドッグタグチョークもお願いして、
1週間ほどで郵送してもらえるそう。

スモールチェーンリードだけ先にお持ち帰り。
他の首輪にも合うようにベーシックな黒。
持ち手も外して通せるので便利そう。
DSC03182.jpg

ハーフチョーク(4000円×20%OFF)+リード(4900円×20%OFF)+ドッグタグ(400円)で7500円也。
おまけにショップバッグと猛犬注意ステッカー頂きました。
ガウガウ!
DSC03184.jpg

試した中でハラコのレオパード柄も相当可愛かったから、
ピンクのハーフチョークの調子が良ければ、またお願いしに行きたいな~。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)