奇抜なデザインの・・・

さくらが成長して昨シーズンの洋服が小さくなってしまったことを、実家の母に伝えたところ、
チビさくらのために編んでくれたセーターを適当に手直ししてみるとのこと。
そして本日郵送で届いた適当に手直しされたセーターがこちら。


えっと・・・・・首どっちだろ?

あれ・・・・・ちょっと待って。
この輪はなんぞ??
sakura2014091801.jpg

もしかして・・・・・こういうこと?
sakura2014091802.jpg

しっぽ用の輪っか (´゚艸゚)∴ブッ
発想が斬新!
sakura2014091803.jpg

・・・・・まま、アタチこれもNGだと思うわ。
レスリングの選手みたいだち・・・・。

sakura2014091804.jpg

眉間のしわがすごいよ、さくら。
ぷぷぷ。

ちなみに、最初のNGはコチラ


O型の母の「適当」は本当に適当でした。
O型の母から生まれたO型の私の作った一作目のフリル袖に負けず劣らず斬新奇抜。
この母にしてこの娘あり。
血は争えません。



母の名誉挽回のために、セーターと一緒に送られてきた自作ポンチョ。
名探偵みたいでカワイイよ、さくら。
sakura2014091805.jpg

フードはやばいデカいけどね (。-∀-)
sakura2014091806.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

手直しセーター最高♡発想が最高♡思わず吹き出しました。
でも、ポンチョは力作ですね。
素敵なお母様♡
羨ましいです(^_-)-☆
  • 2014/09/18 20:56
  • ソフィーママ
  • URL
ソフィーママ
私も見た時、吹き出しました。笑
最高です!
  • 2014/09/19 08:30
  • さくらママ
  • URL
シッポの輪っか(笑)

確かに輪っかがあればズレないねっ!

特許出願した方が良いのではσ(^◇^;)
  • 2014/09/19 11:25
  • Jayパパ
  • URL
  • Edit
Jayパパさん
難点は輪っか通しても既にズレてることです。笑
特許とっても儲かりませんよぅ(●´Д`)ノ゛
  • 2014/09/19 12:31
  • さくらママ
  • URL
おーっ!
輪っか(笑)

涼しくなってきたので、ドッグランでお見かけできるでしょうか?
期待しています!

シッポ半分位入る筒でも良いかも?
意味は無さそうだけど。
ナイルぱぱ
筒w
もはやシッポファッションという新たなジャンルですね。
祝祭日の午後は結構な確率で出没しますので、また遊んでください☆
  • 2014/09/20 15:07
  • さくらママ
  • URL
はじめまして♪
素敵なセーター!斬新すぎて、思わずコメントしたくなりました。
愛情いっぱいの手作りに感動と笑撃です。
また遊びに来ますね♪
  • 2014/10/03 17:48
  • VOLA
  • URL
VOLAさん
はじめまして♪
笑って頂けて何よりです。
是非また遊びにきて下さいね~☆
  • 2014/10/04 09:58
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)