写真の腕前

先週の3連休最終日、さくらはドッグランで2.5時間も走りまくりました。

すごく楽しそうに遊んでいたのですが、
さくらママのカメラの腕のせいで画像取れ高が少なかったので、
ブログ投稿はお蔵入りのつもりでした。

例えば、果敢にさくらを追いかける可愛いモフモフちゃん写真。
sakura2014092001.jpg

例えば、らんちゃんと何かをクンクン写真。
sakura2014092002.jpg

例えば、久しぶりに会ったナイル君の写真。
sakura2014092003.jpg


どれもイマイチ・・・。


しかーし!!

ナイル君パパがブログにUPしてくれたさくらの写真が、
とってもイキイキしてたので転載させて頂くことにしました (*゚Д゚*) 
以下、(c)ナイルぱぱ写真をお届けします。

黒もふちゃ~ん、お待ちなちゃーい!!
nile2014091502.jpg

がおおぉぉーっ!!
nile2014091503.jpg

これアタチのー!!
nile2014091504.jpg

まま、ナイル君パパの写真のほうが、ずうぅぅーっとちゅてきだよ。
nile2014091501.jpg

ママもそう思う ∑(゚□゚
もう、歴然とした差だよね。
雲泥だね。
天と地だね。


ナイル君パパ、これからも宜しくお願いします ヾ(・∀・)ノ
お願いちまーす U゚Д゚*

(人頼み母娘)


イタグレ ナイルの仲間たち 三連休三日目もいつものドッグラン








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

これからも止まらないさくらちゃんを頑張って撮り続けます!
がおおぉぉーっ!さくらちゃんがお気に入りです♪

さくらママのカメラでも、カメラ任せ(オート)じゃなく、シャッタースピード優先AEで、1/800より早いSSで撮るとさくらちゃんを止めれますよ。
(たぶん。。。)

ナイルぱぱ

さくらザウルス可愛いです☆
私は、黒もふちゃんを追いかけている写真が、奥も手前もボケてさくらにドンピシャ焦点で感動しました!
耳の揺れる感じとか、足付け根の筋肉とかすごい躍動感だし!

ドッグランではシーンセレクションのスポーツに設定してカメラ任せにしてきたのですが、SS優先で試してみます。
辛うじて止められても、何を撮りたいのかボヤっとしてたり、遠すぎて迫力ゼロだったりなんですよねぇ・・・。

これからもさくらを宜しくお願いします。笑
  • 2014/09/21 10:05
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)