イタさんがたくさん♪(2)

9月21日(日)、神代植物公園ドッグラン。
土曜よりも日差しが温かかく、裸族で大丈夫な陽気。
お洋服も可愛いけれど、自然な格好がやっぱり綺麗だね。

今日もイタさんがたくさん。
ナイル君パパの助言によりシャッタースピード優先AEで、撮れ高も増えたぞ(*゚ー゚)

左足をポッキリしちゃったラルフ君。
早く良くなってね。
sakura2014092201.jpg

ガブ君、さくらといっぱい遊んでくれてありがとう。
sakura2014092202.jpg

体調を崩していたココアちゃんも復活☆ エヘヘ!
sakura2014092203.jpg

はじめましてのティム爺&アンナちゃん!
これからも宜しくね!
sakura2014092204.jpg

ココアちゃんを追いかけるイブ。
良く走るさくら、ココア、イブ、ガブ、リズはいっぱい追いかけっこしました。
sakura2014092205.jpg

イブ、お耳めくれてるよ。笑
sakura2014092208.jpg

土曜日に撮れもれてしまったキャスパー♡
カメラ目線キター!ニンッ。
sakura2014092206.jpg

イケメン担当バンビ。
こうしてみるとココアちゃんがパピみたい。
sakura2014092207.jpg

ココアちゃん、おいちそうなサラダじゃなーい?
さくらちゃん、おいちそうね!
sakura2014092209.jpg

そこ!拾い食いは危険だからやめなさ~い!


やっぱりさくらはドッグランが一番楽しそう♪
お友達たくさんで楽しかったね。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

はじめまして♪
聞いていると思いますが、キャスパー&バンビの飼い主の友達です
私は「ラスク」というチワプー犬を飼っています(^^)/

さくらママさんは、お洋服を手作りしたりして、すごく器用なんですね~
写真も、とっても綺麗☆彡

そちら方面までは我が家からちょっと遠いのですが、キャスバン飼い主にいつか深大寺とかを案内してもらおうと思っています
もしお会いする事があったら、その時は宜しくお願いしま~す

長々と失礼しました!
らっくんママ
はじめまして♪
キャスパー&バンビのママから聞きました!
御岳山の様子もブログで拝見してますよ~。

洋服も写真も手探りですが、愛娘のために頑張っております。
親バカです (^-^)

深大寺はドッグランだけじゃなくて、散策したり、お蕎麦食べたり、のんびり楽しめると思うので、ぜひいらして下さい。

いつかお会いできたら嬉しいです☆
  • 2014/09/22 23:17
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)