トラップ

ソファでまったりテレビを観ていたら、
さくらが少し眠そうだったのでブランケットを持ってきてみました。


まま、アタチ全然眠たくなんかないのよ。
すこーちもねむくないわー♪

sakura2014092301.jpg

アタチ全然眠たくなんか・・・・。
sakura2014092303.jpg

・・・・。
sakura2014092304.jpg

まま、アタチが寝たと思ったでちょ?
sakura2014092305.jpg

アタチ全然眠たくなんか・・・・。
sakura2014092306.jpg

・・・・。
sakura2014092307.jpg

ふふふ (`∀´)
ママのブランケット・トラップに引っかかったね、さくら!
sakura2014092308.jpg

でもさくらが眠ると、ママは身動きが取れません。
カメラも取れないから手元にあったiphoneで我慢。
録画で観てた番組も終わったけれど、リモコンも取れません。

さくらウトウト・トラップよ~!まま、引っかかったわね!
sakura2014092309.jpg

さくらウトウト・トラップならいくらでも引っかかってあげるよ。笑


仔犬の頃から眠るのはハウスを徹底した結果、
さくらは眠くなるとソソクサと自分でハウスして眠るようになりました。
いい子だけど、抱っこを求めたり、お膝で寝ちゃったみたいな可愛いエピソードとは縁遠かったさくら。

でも、10ヵ月を越えたあたりから少しずつ「甘え」と「わがまま」が出てきました。
パピの頃はどんな人にもどんな犬にも挨拶しまくっていたさくらが、相手の選別もするようになりました。
きっと自我がハッキリしてきたのだと思います。
今のところ、「ヤキモチ」は一切見られませんが、それもいつか出てくるのかなぁ?






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)