イタさんがたくさん♪(3)

9月23日、祝日なのでドッグラン。
最近の神代植物公園ドッグランは、「イタさんがたくさん♪」の連番が延々と続きそうな様相。

夏みたいな日差しが戻って来たPM3:00に到着。

くふぅー、この土と草のにおいがたまらな~い♪
ドッグランちゅきちゅき~♪
sakura2014092401.jpg

さくらちゃん!
sakura2014092402.jpg

ぴょこん!と現れたカワイコちゃん♂は「写真の腕前」1枚目で撮るのを失敗した子!
また会えたね☆
さっそく追いかけっこ。
sakura2014092403.jpg

こちらのフレブル君も沢山さくらを追いかけてくれました。
sakura2014092404.jpg

そうこうしているうちにイタグレさんが集まって来た♡
ママ大好きシェラ&アネラ、年の差姉妹。
sakura2014092405.jpg

アネラに興味津々なメンズ。ナイルとガブ。
sakura2014092406.jpg

アネラ!走ろうぜ!
ってナイルがイケメン顔して誘ってます☆
sakura2014092407.jpg

ソフィーも来たよ♡
あれ?!ソフィーがベンチじゃなくて地面にいるよ!!
sakura2014092408.jpg

リタも来たよ♡
sakura2014092409.jpg

リタに降参してしまった弱気なアクア。ガンバレー☆
sakura2014092410.jpg

一方、ナイルにガウガウする強気なアメリ。ガンバレー☆
sakura2014092411.jpg

ラブ&イブも来たよ♡
メンズよりもラブに夢中なアネラ。
sakura2014092412.jpg

さくらは大好きなココアちゃんとガウガウできて嬉しそう♪
sakura2014092413.jpg

今日もイタさんがたくさん♪でした。

みんな、またあちょんでね~♡

↓同日のナイルぱぱブログ。さくらの変顔もアルヨ☆↓
イタグレ ナイルの仲間たち ドッグランのおっさん!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)