さくら捕獲への道のり

コストコ利用者のお義母さんにお願いして、
ついにわが家にも噂のイタグレホイホイがやってきました!
想像以上に大きなものですね~。

さくら捕獲なるかっ!?
ワクワク(○゚∀゚)

sakura2014092701.jpg

さくら、イタグレホイホイ来たよ~♡ 

こ、これが本物の・・・!
ふわふわちてるっ!

sakura2014092702.jpg

でへぇぇ~♡
sakura2014092703.jpg

瞬殺 (*゚Д゚*)
ホイホイの威力半端ない。
魔力か?!
危険ドラッグか?!


と感動したのは束の間、
外カバーのチャックに噛みしだき攻撃 (`Д´)
sakura2014092704.jpg

更にカバーのむしり取り攻撃 (`Д´)
sakura2014092705.jpg

むしり取って散らかした毛が目に入って、かゆくて泣いてます(右目)。
sakura2014092706.jpg

いっぱい怒られるち、おめめかゆいち、もうやだー。
sakura2014092707.jpg

さくら、すねました・・・・。
他のおうちの子はスヤスヤねんねして、毛をむしったりしないんだよっ。

むぅ・・・せっかく入手したホイホイをこのまま嫌いになられても困る・・・・。

という訳で、翌日に続く ヾ(゚д゚)ノ゛






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

遅くなってゴメンなさい
1日過ぎてしまいましたが・・(涙)
さくらちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪♪

キャスバン飼い主から聞いていますが、
パピーの頃はオドオド隠れてばかりだったさくらちゃんも、
最近ではすっかりお姉さん(オテンバさん?)になったとか!?
頼もしいですね!(笑)

いつまでも元気で可愛いさくらちゃんでいてね☆彡
またお邪魔しに来ま~す
らっくんママ
ありがとうございます☆
身体が小さい子だったので、大きな子に追いかけられるとすぐに尻尾を巻いて降参してました。
今ではすっかりお転婆娘です。笑
  • 2014/09/28 22:10
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)