続・さくら捕獲への道のり

ホイホイとの初夜が悲しい結末になってしまったので、ママは考えました。
よし、カバーを作ってやろうと。

ホイホイのサイズが大きいので、それ用にフリース生地を購入。
sakura2014092801.jpg

誰に見せるものでもないので適当にミシンでダダダッ。
sakura2014092802.jpg

さくら、出来たよ。これでどうだっ!?

まま、昨日とちがうね~?
フワフワしないけど、これはこれできもちー♡

sakura2014092803.jpg

あっ・・・・・Σ(-∀-;)
しまった、さくらと保護色。
生地までフォーン&ホワイトを選んでしまった、おまぬけママ。笑


どうしても中身は気になっているようですが、
sakura2014092804.jpg

上に乗っけてフセさせたり、
上に乗っけておもちゃで遊ばせたりした結果、
sakura2014092805.jpg

さくら捕獲完了 ヽ(゚Д゚)ノ
sakura2014092806.jpg

ホイホイきもち・・・・むにゃむにゃ
sakura2014092807.jpg

無駄にならなくて良かった (∀・;)
カバーを施しても、ホイホイの威力は健在でした。

それにしても他のおうちのイタグレさんはお利口さんだな~・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)